OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

買い物☆彡

こんばんは!

今日はお休みでしたので、買い物に行ってきました!

 

何か服が欲しくて行ったのですが、なかなかこれだ!というものが

見つからず、色んな店を回りました!

 

なんとか最後の最後で見つかって購入する事が出来ました~☆彡

 

ですが、歩きすぎて足が痛いです(;^ω^)

 

途中で疲れてカフェをしたのですが、そこで飲んだ炭酸は

最高に美味しかったですwww

 

今日一日を十分楽しめたと思います!!

 

では明日から仕事ですが、頑張ります!

 

おやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村