OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

石焼ビビンバ☆彡

こんばんは!

更新遅くなってしまいました・・( ;∀;)

今週も始まりましたね!

なんだか一週間がものすごく長く感じます・・汗

 

一昨日は、休日でしたので、石焼ビビンバを食べてきました!

f:id:usausa333:20200204031537j:plain

 

石焼でしたので、食べおわる時まで結構熱かったです!

お焦げがたまらないですよね~ww

熱いからか普通のビビンバに比べて食べ応えがあったような気がします!

月末で疲れていたので、こういった代謝があがるようなものを

食べて元気になりました( *´艸`)

 

本場の石焼ビビンバもまた食べてみたいです~☆彡

 

ではまたお仕事頑張ります!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村