OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

車のカギ☆彡

こんばんは!

今日は仕事が終わって家に帰ったら、車のカギが閉まらなかったんです( ;∀;)

 

最近どうも調子が悪かったのですが、ついに今日閉まらなくなりました(..)

 

色々外側からいじってみたのですが、やはりダメでした( ;∀;)

ただ閉めないと物騒な世の中ですので、安心できません(;^ω^)

ディーラーに電話をして、色々聞いて、なんとか無事閉める事が

出来ました!!

 

ただ原因を探る為、一度見てもらう事になりました('_')

 

災難ですが、ディーラーがまだやっている時期で

良かったなと思いました!!

 

原因がわかる事を願います~(..)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村