OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

大福☆彡

こんばんは!

今日は会社で「大福」をもらいました~☆彡

 

とっても美味しそうだったので、パクッと一つ食べてしまいました('ω')

 

大福を食べたのは、一体何年ぶりなのだろう??と考えてしまいました!

 

私の中で「大福」は大きくて一口では食べきれないイメージがありました!

けれど最近の大福は小さくてオシャレなものもあり、女性が

好きだろうなと思いました( *´艸`)

 

仕事疲れの体に丁度いい甘さでした!

 

ではまた明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村