OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

パッと起きる!☆彡

こんばんは!

毎日本当に寒くて、朝起きるのがかなり辛いです・・・(..)

知らず知らずの内に、会社へ着く時間が若干遅くなってしまっています( ;∀;)

 

パッと起きれればいいのですが、布団から出たくありません(>_<)

 

ただそんな事を言っていても仕方ないですね('◇')ゞ

 

全ては気合いです!!www

 

起きなければいけない時に「ヨシッ!」と言うと意外と起きれたりします( *´艸`)

 

声を出す事によって、気持ちも引き締まりますし、行動に起こしやすいですよね!

 

明日からとにかく声を出して、パッと起きれるようにしたいと思います!

 

頑張ります!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村