OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

昼寝☆彡

こんにちは!

今日から休みです~☆彡

 

やっぱり休みは嬉しいですね!

何も考えずボーッと出来るのがいいです(*‘ω‘ *)

 

最近テレビで、昼寝が出来るカフェなどが取り上げられていました!

 

企業などでも昼寝が出来るスペースを設けていたりなど

するらしいです!

 

昼寝を15分程度すると、脳が活性化されてすごくいいのは

前々から知っていましたが、どんどんそれが広まっているのだなぁと

改めて感じました!

紹介されていた所では、照明や、音楽などにもこだわっていて、

昼寝するには最適な空間だなと思いました(*‘ω‘ *)

 

普段の生活の中でそこまでは出来ないですが、また昼寝を少しずつ

取り入れていければなと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村