OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

グランピング☆彡

こんばんは!

この休みに初めて「グランピング」をしてきました!

最近キャンプ動画を見る事にはまっているのですが、

いきなりキャンプというのも不安だったので、まずは

「グランピング」に挑戦してきました!

焚火が出来る所だったので、蒔割りなどをして、

良い時間を満喫しました!

寒かったですが、風もそんなになく、晴れていたので、

運が良かったと思います( *´艸`)

自然を満喫して、心が浄化されたような気がしました!(^^)!

 

明日からまた仕事を頑張れそうな気がします!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村