OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

マスクの裏表☆彡

こんばんは!

今日は仕事自体は落ち着いていたのですが、

結構考える事があって、結局それを解決できずに

帰ってきたので、なんだかぐったりしています('_')

明日は解決できればいいなと思います!!

 

話は変わりますが、いつも会社につけているマスクの裏表が

逆な事にやっと気づきました( ;∀;)

特に誰かに何か言われたわけではないのですが、不織布マスク

プリーツって微妙にメーカーによって違うよなぁと思った時が

始まりです・・・( ;∀;)

私のつけているマスクが以前つけていたマスクと少し違っていて、

それで気づきませんでした(>_<)

今日きちんとした裏表でつけてみたら、かなりのフィット感で

ビックリですwww

結構知らず知らずの内に逆にしてしまっている人いるのではないでしょうか?

今一度確認した方がいいかもしれません(;^ω^)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村