OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

空気の冷たさ☆彡

こんばんは!

明日はもう今月最終日ですね!

なんだか早いです・・(^_-)-☆

ついこの間、年があけたと思ったような・・ww

 

そして寒さも一段と深まってきたような気がします( ;∀;)

日差しは結構あるのですが、空気が冷たい!!

 

足元から来る冷えが少し辛かったです"(-""-)"

 

まだ11月なので、暖房器具など完全防備はしていません・・('_')

けれど、もう我慢できない~となってしまっています(^_-)-☆

 

もう12月なので、真冬準備しちゃおうかなと思います!

 

では明日から休日の人も多いですが、私は出勤です('◇')ゞ

頑張っていきます('ω')ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村