OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

カーディガン☆彡

おはようございます!

昨日は打ち合わせ等が多くあり、バタバタしておりました・・(;^ω^)

 

そんな中、休憩時にトイレに行ったら、ふと自分の腕にゴミらしきものが

ついているな??と思い、よく見たら、カーディガンに小さな穴が開いていて、

中に着ているブラウスが透けてゴミっぽく見えていました( ;∀;)!!

 

自分しか気づかないような小さな穴だったのですが、なぜここに穴が開いたの

だろう??という感じでした( ゚Д゚)

ただよくよく考えれば、いつも入力作業などをしていて、丁度机に擦られて

いる部分だなと思いました(;^ω^)

きっともう寿命だったのだと思い、同じカーディガンを急いでお昼に

購入してきましたww

新品のものを着るとなんだか気持ちがシャキッとしますね( *´艸`)

 

では本日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村