OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

スクワット☆彡

こんばんは!

週明けの仕事はいつもながらキツイですね・・(;^ω^)

やはり体が休みモードになっていて、切り替えがうまく出来て

いないからなのでしょうか。

なんだか不思議だなぁと思う今日この頃です('ω')

 

そして、題目にあります「スクワット」ですが、今まで家で

ストレッチはしていたのですが、それにプラスして「スクワット」を

開始致しました!!

まだ数十回ぐらいしか出来ませんが、徐々に慣らしていき、数十回を

何セットも出来ればいいなと思っております!

スクワットをする事により、下半身が鍛えられるかなと思い、

始めました!!

上半身よりも下半身が気になる今日この頃ですので、

頑張って鍛えたいと思います!(^^)!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村