OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

甘いスイーツ☆彡

こんばんは!

今週は月の最終週です!

初っ端から忙しかったです~"(-""-)"

 

しかも、蒸し暑い~( ;∀;)

集中したいのに、こみ上げてくる暑さが気持ち悪かったです(..)

 

今日は会社で甘いスイーツを頂きました!

見た目からして甘いんだろうなと思っていたのですが、

私の想像を超える甘さでしたww

 

けれど、それを食べる前に頭痛があったのですが、

食べたらなぜか痛みが和らぎました~('ω')ノ

 

甘さに気をとられて頭痛の事を忘れていたのでしょうね~!(^^)!

 

たまにはそんな事もあっていいですよねwww

 

では明日からも頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村