OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

運☆彡

こんばんは!

今日も忙しかったです~('Д')

なんとか頑張れました~!(^^)!

 

そして今日はなんと・・・!!

朝の通勤時に信号が全て「青」だったんです!!

 

久々に気持ちのいい感覚を味わえましたwww

 

そこまで短い距離でもないので、こんな偶然ないなと思い、

嬉しくなってしまいました!(^^)!

 

ただ反対に全部「赤」の時は1年前ぐらいに味わったような・・( ;∀;)

その時は、なんだかついてないなぁと、どんよりしたような気がしますww

 

今年はやはりツイているな☆彡と感じる今日この頃です( *´艸`)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村