OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

充電器☆彡

こんばんは!

休み明けの仕事はすごく忙しいです・・・( ;∀;)

 

そしてそんな中、スマホの充電器が壊れてしまいました・・・('_')

壊れるなんてことは初めてでした('_')

 

充電をしようとしても、全くパーセンテージが上がっていかず、

逆に下がっていくという現象でしたwww

車の中で充電が出来るので、それでなんとか耐えてましたが、

やはり買わないと!と思い、本日購入してきました!

 

充電器はそれなりに値段がするんですね!ww

色んなタイプがありましたが、急速充電が出来るものに

しました!

やはり早く充電できた方がいいですよね!

 

次は壊れないように、祈ります(*‘ω‘ *)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村