OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

トリートメント☆彡

こんばんは!

今週の仕事終わりました!

今日は結構忙しくて、ぐったりしています(;^ω^)

明日明後日と休みで嬉しいです!

 

先日、美容院にてトリートメントをしたのですが、いつもの

トリートメントをきらしてしまったらしく、高級な方の

トリートメントを金額変わらずでやってもらいました!

ラッキーだったのですが、自分の髪質が元々しっとりしている方なので、

よりしっとりし過ぎて、髪がペタッとなってしまいましたwwww

一日置いて、髪を洗ったらまぁまぁ元には戻りましたが、その日は

何とも言えない感じでした(;^ω^)

髪質に合わせてトリートメントは選んだ方がいいなと感じました(;^ω^)

 

では良い休日を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村