OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

おつまみイカ☆彡

こんばんは!

最近コンビニでおつまみコーナーにあるイカ

買うのにハマっています!(たまにですが・・・)

100円程度で少ししか入っていないのですが、仕事帰りに

食べるのに丁度いいのです!

イカにも色々な種類があって、私はやわらかいのをいつも

選んでいるのですが、たまたま今日「さきいか」を選んでしまいました(;^ω^)

食べてみると、いつもよりかたくて「あっ!!」と声が出てしまいましたwww

かたいのも美味しいのですが、歯に詰まりやすくなるので、少し

苦手なんですよね( ;∀;)

次回は気を付けたいと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村